昨日は開店と同時に新宿タカシマヤへ、朝の連続ドラマ小説『ひよっこ』のオープニングに出てくるミニチュアを作られている田中達也さんの展覧会を観てきました。そんなに混んでないかなと思ったら、開店したばかりなのに最後尾がどこなのか分からない程の長蛇の列でした。午後の教室に間に合えばよいかと、しっかり並んできました。展示はパネルと立体で見応えも充分、ウィットに富んだ作品が沢山ありました。既成概念に囚われず、愉快な作品にできるところがほんとにスゴいと思います!アタマに程よい刺激になりました。  12日(火)までです。

『未完の宇宙船』

MINIATURE LIFE 田中達也見立ての世界

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/miniture_life/index.html

元のページへもどる