今日は長瀞にある素敵なカフェギャラリー来ました。こちらの工房で灯りの製作もされている霜触繭子さんからご注文を頂いていたポコップの納品がようやく完了したので、ついでに長瀞のキャンプ場で一泊しています。日中の暑さで不安もありましたが、夜は川からの風もありなんとか眠れそうです。

テント、家で練習して大丈夫そうだなと思っていたら、やはり難儀してお隣の親切なご夫婦に助けていただいて無事に設営できました。一瞬、帰ろうかと頭をよぎったほど、あー、ホントに良かった!そして沢山あるからと、焼きたての鳥の手羽先までいただいてしまい、優しい方たちがお隣で良かったです。久しぶりのキャンプ、あたふたして手際よくいきませんが、自然の中、不便さも便利な部分も相まってなかなか快適な野外生活です。

黒蜜きなこかき氷とほろ苦ミルクキャラメル味をいただきました。


長瀞オートキャンプ場に一泊中、今日の夜ご飯はこんな感じです。

元のページへもどる